毎日楽しく笑って生きる!また趣味のバスケ・モトクロスネタも書いていけたらいいな★


by reimx

御輿(^_^)

今週末は水海道祭りで初めて御輿担ぐ事になった(^_^)

なんかどうしたらいいのかわからないけど、とりあえず楽しめればいいかな☆

御輿担ぐと肩の皮がむけるって聞くけど…(^_^;)


ちょっと恐いな…(笑)


彼氏も一緒だから大丈夫かな(≧ε≦)


はぁ~楽しみと緊張で今からやばぁいな(笑)
[PR]
# by reimx | 2009-07-16 22:21 | 独り言

なんか

駄目だね(-.-)

うまくいかない時もあるんだね…

でも何を信じたらいいのか分からないや…

不安だよ
[PR]
# by reimx | 2009-06-11 22:54 | 独り言

関東戦inMX408

彼氏のチーム員が今年から関東戦に出てる為、日曜日は近場のMX408に応援行ってきた(^_^)

日曜日は見事な雨で下は泥んこでした…

みんなマディの中大変そうだったよ(´Д`)


キッズからIBまでだから、キッズのお父さん・お母さんが多かった(^_^;)


小学生から始めてるキッズはやっぱ早いね☆

フープスヤバい早い!!


普段MC観戦の私には全日本・関東戦のピリピリムードに緊張します(;_;)

だって、めっちゃお父さんが怒鳴ってるんだもん(;_;)

もし自分の子供がモトクロスやりたい!って言っても反対はしないけど、怒って怒鳴って、モトクロス嫌いにならないか心配になる(-_-)

彼氏もあれはナイヨ~(´Д`)って言ってたし(泣)



チーム員は2戦とも予選通って、なんとかポイント取れたようです☆

ケガなくて良かった(;_;)



私は彼氏について行って、コース奥で見事に泥んこ遊びしてしまった(^_^;)

両手・両膝泥んこです(泣)

雨の日観戦を甘く見てた私は着替えなくて、『泥んこの人帰り車乗れないね~(^皿^)』って彼氏に意地悪言われたし(泣)


あぁ~早くバイク乗りたいぜ!!
[PR]
# by reimx | 2009-05-19 18:02 | MXネタ

関東戦inMX408

彼氏のチーム員が今年から関東戦に出てる為、日曜日は近場のMX408に応援行ってきた(^_^)

日曜日は見事な雨で下は泥んこでした…

みんなマディの中大変そうだったよ(´Д`)

キッズからIBまでだから、キッズのお父さん・お母さんが多かった(^_^;)

小学生から始めてるキッズはやっぱ早いね☆

フープスヤバい早い!!


普段MC観戦の私には全日本・関東戦のピリピリムードに緊張します(;_;)

だって、めっちゃお父さんが怒鳴ってるんだもん(;_;)

もし自分の子供がモトクロスやりたい!って言っても反対はしないけど、怒って怒鳴って、モトクロス嫌いにならないか心配になる(-_-)

彼氏もあれはナイヨ~(´Д`)って言ってたし(泣)


チーム員は2戦とも予選通って、なんとかポイント取れたようです☆

ケガなくて良かった(;_;)

私は彼氏について行って、コース奥で見事に泥んこ遊びしてしまった(^_^;)

両手・両膝泥んこです(泣)

雨の日観戦を甘く見てた私は着替えなくて、『泥んこの人帰り車乗れないね~(^皿^)』って彼氏に意地悪言われたし(泣)

IBの#110クニ君見た-☆
彼は早いね(≧ε≦)
イケメンだし☆
彼氏と一緒に走るとこ見てみたいね(^_^)!
[PR]
# by reimx | 2009-05-19 18:02 | MXネタ

motokonpo★

なんかめっちゃ気になるモトコンポ!

ミニモトも可愛いけど、このモトコンポ気になるぜ~!

b0178970_9172043.jpg



たたむこもできるんだって!!

THE コンパクト!!

b0178970_918291.jpg


ホンダ モトコンポ !

でもオフロードで乗るなら、ミニモトだぬーん(´ー`)
[PR]
# by reimx | 2009-05-13 09:19 | MXネタ